スローにのんびりと・・・
ビジュアル・ブックマーク そんな感じです。
プロフィール

デルソル

Author:デルソル
とりあえず、始めてみました。気になるものをビジュアルブックマークしていこうと思ってます。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



タグリスト

S120 K-5 272E F85 DA18-135 Σ10-20 X-M1 XC16-50 toit12 touit12 XQ2 XC50-230 VK50R X-A1 XF60 DA10-17 XF35 X-E1 toiut12 E-E1 DA55-300 Samyang14 AT-X116 5DmarkⅡ Σ20/1.4 X7 Σ4.5 samyang12 EOSM DA35 Σ105 kenko45 DA15 Σ50-150 DA35 アポラン90 Σ24 X50 MADOKA NEX-5R Sanmyang8 PL6 WG-1 Σ150 172E F300 Σ20 DA21 5D2 Samyang24 S5 VR18-200 Samyang8 DP1x samyang14 WX5 AF60 VR70-300 S95 FA50 Σ17-70os DA16-45 K-x D40 kenko35 VR55-200 Σ18-200 FA31 K200D 52B kenko85 WPi S90 DA18-55 FA35 AF-S18-70 V570 GX8 DX10.5 DX18-55 A09 AT-X124 E-330 istD F70-210 EBC55 VK70R A16 Z2 W5 リケノン45 Σ180 ATX-124 Σ70-300 E550 M40 AF-S80-200 S3 F30 Σ28-200 Σ100-300 Σ70-200 K100D Σ55-200 FA50/1.4 S2 Z3 Σ18-50 FA28 



FC2カウンター



2015年 総集編
今年も もうこんな時期になってしまいました。
と、大晦日になってやっと総集編です。
2015 総集編 前半1

まずは前半。
なんといっても スピッツベルゲンの皆既日蝕ですね。
よく晴れてくれました。しかも雲ひとつ無い快晴。
行ってよかったです。

雲竜の氷瀑も 初めてのトライ。寒かったけど圧巻の景色。
奥日光のスノーハイクは素人にも楽しめるいいイベントでした。
花に関しては、早春の蝋梅から、いつもの桜に高原のキズゲ
毎年楽しませて貰ってます。

あと、初めてなのは 雲海に浮かぶ竹田城跡に国宝姫路城
新緑の京都も初めて。

程よく 遊んでますね。



さて、後半です。
夏山登山から始まって秋のオーロラへ
2015 総集編 後半

そして 紅葉へと進みます。


夏の那須岳は 久しぶり。
希少種の花が疲れた体を癒してくれました。
花火は長岡。来年からは曜日の並びの都合で
暫くお預けになりそう。
花火と言えば、手筒は迫力満点。機会があれば
次も行って見たいところ。

後は いつものオーロラ。今年も楽しませて貰いました。
秋のオーロラはそれ程寒くなくて 機材的にも無理が出来て
楽しいです。

で、オーロラの後は紅葉三昧へと行く予定でしたが、
9月中旬に体を壊して、そこからほぼ2ヶ月 引きこもりな
生活に突入。
ということで、いつもの紅葉には行けず、行けたのは駐車場から
歩かないでも見ることの出来る場所のみ。
う~ん 残念。

毎年毎年、いつもの場所ばかりと言っていたのですが、
いつもの場所にいつものように行けることのありがたみを
切実に感じた後半となりました。

完全復活にはまだまだ時間が掛かりそうですが、
焦らずのんびりやって行こうかなぁと思うのでした。

ということで、年の瀬の総集編でした。

来年も 一期一会を大切に スローにのんびりと。
やっていければいいなぁ。

それでは、良いお年を。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://delsol1991.blog35.fc2.com/tb.php/632-2cc53d57