スローにのんびりと・・・
ビジュアル・ブックマーク そんな感じです。
プロフィール

デルソル

Author:デルソル
とりあえず、始めてみました。気になるものをビジュアルブックマークしていこうと思ってます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



タグリスト

DA16-85 K-5 touit12 XC16-50 X-M1 DA15 Σ105 S120 FZ300 XF60 XQ2 DA35 272E Σ10-20 DA18-135 F85 Σ50-150 toit12 XC50-230 VK50R X-A1 DA10-17 X-E1 XF35 E-E1 toiut12 DA55-300 Σ20/1.4 Samyang14 X7 5DmarkⅡ AT-X116 Σ4.5 EOSM samyang12 kenko45 DA35 アポラン90 Σ24 X50 NEX-5R MADOKA PL6 Sanmyang8 WG-1 Σ150 172E F300 Σ20 DA21 5D2 Samyang24 S5 VR18-200 Samyang8 DP1x samyang14 WX5 AF60 VR70-300 S95 FA50 Σ17-70os DA16-45 K-x D40 kenko35 VR55-200 Σ18-200 FA31 K200D 52B kenko85 WPi S90 DA18-55 FA35 AF-S18-70 V570 GX8 DX10.5 DX18-55 A09 AT-X124 E-330 istD EBC55 F70-210 A16 VK70R Z2 W5 リケノン45 Σ180 ATX-124 Σ70-300 E550 M40 AF-S80-200 S3 F30 Σ28-200 Σ100-300 Σ70-200 K100D Σ55-200 FA50/1.4 S2 Z3 Σ18-50 FA28 



FC2カウンター



2014年 総集編
1年って本当にあっという間です。
もう こんな時期になってしまいました。
2014 総集編前半

ということで、いつものように今年一年を
振り返ってみることに。

前半は いつもと変りませんね。
って、カナダがいつもと変らないって なんか間違えているような
気がしないでもないですが(笑

初めての場所というと ここに上がっているところでは
奥日光の氷瀑と「小岩井農場の1本桜」かな。
観光地とはいえ、小岩井農場の人出はすごかった。
桜1本のために これほど人が集まるのか・・・
と、思ったけど滝桜はもっとすごいか。

弘前の天守閣は 工事が始まっちゃうから
暫くはお預けだし、今年行けて良かったな。




後半は・・・こちらもいつものところが多いですね。
夏の高原から秋の紅葉三昧へと
2014 総集編 後半


秋のオーロラも昨年に続いて よく行ったもんだ。
花火は久しぶりの柏崎。
長岡とは違う意味での凄さのある花火なので また行きたいな。

あーあと、ペルセウス流星群に皆既月食。
お月様が大きかったり、お天気が微妙だったりしてけど
見れて良かった。見れて良かったといえば、カノープス。
こちらは国内で見たことなかったので 見れて良かったなぁ。


いつもの場所が多いけど、いつもの場所に行けた
ってことは いいことなんだろうなぁ。
と、人生初の入院を経験して 感慨深く思うのでした。

ということで、今年も暮れようとしています。
来年も いろいろあるでしょう。
ただ、楽しい一年になることを願って止みません。

その中で 一期一会を大切に スローにのんびりと
やっていければ。。。と思っております。


それでは 良いお年を。





この記事に対するコメント
デルソルさんの写真は、四季折々の色彩が豊かなんですよね~
自分も風景的な鉄道写真を目指しているんですが、中々・・・

来年も、目を楽しませてくれる一枚を宜しくお願いします(^^♪
【2014/12/30 21:52】 URL | きゅーたろ #9xsPF1TE [ 編集]

>きゅーたろさん
色彩は 場所に助けられてますね。
あと、物見高いというか いろんなところに行きたがりなのも(笑
まだまだ行きたい所&見たい所がいっぱいありますので
そんな画をアップ出来たらと思っていますよ~
【2014/12/30 22:16】 URL | デルソル #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://delsol1991.blog35.fc2.com/tb.php/595-c051c41c