スローにのんびりと・・・
ビジュアル・ブックマーク そんな感じです。
プロフィール

デルソル

Author:デルソル
とりあえず、始めてみました。気になるものをビジュアルブックマークしていこうと思ってます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



タグリスト

DA16-85 K-5 touit12 XC16-50 X-M1 DA15 Σ105 S120 FZ300 XF60 XQ2 DA35 272E Σ10-20 DA18-135 F85 Σ50-150 toit12 XC50-230 VK50R X-A1 DA10-17 X-E1 XF35 E-E1 toiut12 DA55-300 Σ20/1.4 Samyang14 X7 5DmarkⅡ AT-X116 Σ4.5 EOSM samyang12 kenko45 DA35 アポラン90 Σ24 X50 NEX-5R MADOKA PL6 Sanmyang8 WG-1 Σ150 172E F300 Σ20 DA21 5D2 Samyang24 S5 VR18-200 Samyang8 DP1x samyang14 WX5 AF60 VR70-300 S95 FA50 Σ17-70os DA16-45 K-x D40 kenko35 VR55-200 Σ18-200 FA31 K200D 52B kenko85 WPi S90 DA18-55 FA35 AF-S18-70 V570 GX8 DX10.5 DX18-55 A09 AT-X124 E-330 istD EBC55 F70-210 A16 VK70R Z2 W5 リケノン45 Σ180 ATX-124 Σ70-300 E550 M40 AF-S80-200 S3 F30 Σ28-200 Σ100-300 Σ70-200 K100D Σ55-200 FA50/1.4 S2 Z3 Σ18-50 FA28 



FC2カウンター



青い空に白い雲・・・
青い空に白い雲、橋の下は見事な紅葉
こんなところを走り抜けるだけなんて勿体無い。
B111016 5411K5
(K-5+DA16-45)

ここは 磐梯吾妻スカイラインの「つばくろ谷」
さすがに有名な紅葉ポイントということで、周辺は渋滞していましたけど、
仕方ないですね~。




つばくろ谷に掛かる 不動沢橋の全景を。
谷底まで80Mだそうで、高いなぁ・・・
B111016 5432K5
(K-5+DA16-45)

谷のかなり深いところまで 綺麗に色付いています。
B111016 5443K5
(K-5+DA55-300)

影になっているところは かなり暗かったのですが、
暗部補正を入れたら、色が出てきました。
さすがに新しいデジは すごいです。

しかし、スポット測光にすると測光ポイントが中央一点で固定と言うのは
ちょっといただけない。測距点に連動してくれるようにしてほしいなぁ。
そうするともっと使いやすくなるのに・・・

と、愚痴っていても仕方ないので、橋の上に出てみます。
橋の上からこれまで撮っていたビューポイントの方に目を向けると
B111016 5519K5
(K-5+DA16-45)

これまた見事な風景。
ND入れてもっとSSを遅くして水の流れを出したいところかと。
橋の欄干が高いので 背の高い三脚が必要になるなぁ。
歩道が比較的広いので、脚を広げきらないで、ささっと撮る分には、
それほど迷惑にはならないだろうし。

しかし、そんな背の高い三脚持っていないし・・・
しかも、高いところがそんなに得意じゃないのに、欄干越しに
谷を見下ろすことなんて出来るのか>自分 (^^;






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://delsol1991.blog35.fc2.com/tb.php/466-223e7a38