スローにのんびりと・・・
ビジュアル・ブックマーク そんな感じです。
プロフィール

デルソル

Author:デルソル
とりあえず、始めてみました。気になるものをビジュアルブックマークしていこうと思ってます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



タグリスト

S120 FZ300 X-M1 XC16-50 touit12 XF60 XQ2 K-5 DA35 DA15 272E DA18-135 F85 Σ10-20 Σ105 Σ50-150 toit12 XC50-230 VK50R X-A1 DA10-17 X-E1 XF35 E-E1 toiut12 DA55-300 AT-X116 X7 Σ20/1.4 Samyang14 5DmarkⅡ samyang12 Σ4.5 EOSM kenko45 DA35 アポラン90 Σ24 X50 NEX-5R MADOKA Sanmyang8 PL6 WG-1 Σ150 172E F300 Σ20 DA21 Samyang24 5D2 S5 VR18-200 Samyang8 DP1x samyang14 WX5 AF60 VR70-300 S95 FA50 Σ17-70os DA16-45 K-x D40 kenko35 VR55-200 Σ18-200 FA31 K200D 52B kenko85 WPi S90 DA18-55 FA35 AF-S18-70 V570 GX8 DX10.5 DX18-55 A09 AT-X124 E-330 istD EBC55 F70-210 A16 VK70R Z2 W5 リケノン45 Σ180 ATX-124 Σ70-300 E550 M40 AF-S80-200 S3 F30 Σ28-200 Σ100-300 Σ70-200 K100D Σ55-200 FA50/1.4 S2 Z3 Σ18-50 FA28 



FC2カウンター



見上げると
ふと見上げると、目に飛び込んでくるのは。。。
周りの目がちょっと気になるけど、シャッターを切る。





シンメトリーを狙ったはずなんですが、コソコソ撮るとダメですね。

20060907211055.jpg

(Dimage X50)

なぜか、2週続けて羽田に来ました。
先週は privateで北海道へ
今日は 仕事で九州へ

第2ターミナルは初めてだったんですが、魅惑的な被写体がいっぱい・・・
危うく乗り遅れるところでした。


この記事に対するコメント
いやいや。これは撮りたくなりそうですよね。
飛行機乗り遅れても撮るべきです!

北に南に忙しいですね~
【2006/09/08 12:35】 URL | エディ #7JCuarZ6 [ 編集]

私もこの写真どこだかわかりますよ~!

私も去年北海道旅行の際、行きました。
もちろんエスカレーター乗りながら見上げて撮影です。
【2006/09/08 22:42】 URL | もちもち #9B64OxmM [ 編集]

>エディさん
さすがに乗り遅れるわけには・・・(^^;
明日の便で戻るのでその時にゆっくり撮ろうと思ったのですが、ヤボ用が出来ちゃったので、次の機会となりそうです。
【2006/09/08 22:56】 URL | デルソル #mQop/nM. [ 編集]

>もちもちさん
エスカレータに乗りながらですか・・・
さすがにそれはちょっと恥ずかしいかも(^^;
【2006/09/08 23:26】 URL | デルソル #mQop/nM. [ 編集]

飛行機は何年も乗ってないです。
空港って一見無駄に思える空間が多いような気がしますが、写真撮影にはいい場所ですね。
一眼持ってカメラマンっぽいラフな格好で撮ってれば人目は気にならないかも。
【2006/09/10 21:54】 URL | Toshi #POLd2uQw [ 編集]

ほほう・・・羽田ですね。
私の場合はここ!!を撮るために行ったんで気が済むまで撮ってました。
でも、子供が一緒だったんで多少は遠慮しましたけど(笑)
ほっといたら多分終電まで撮ってただろうなぁ(笑)

そういえばKODAK V570(例の二眼カメラ)を使って二枚目の構図を縦でパノラマにした作品がありました。結構インパクトありますよ~。
【2006/09/11 15:27】 URL | しなしな #JalddpaA [ 編集]

>Toshiさん
建物を撮る人には もってこいの場所ですね。食事も出来ますし、お土産も買えちゃうし。。。

カメラマンベストもあるといいかもしれませんね(笑
【2006/09/11 20:58】 URL | デルソル #mQop/nM. [ 編集]

>しなしなさん
昼間と夕方では 陽の入り方も変わって違った感じになるんでしょうね。。。夜は夜で華やかになるだろうし・・・

2枚目の縦パノラマは良さそうですね。撮っている時も魚眼が・・・なんて思ってました。
【2006/09/11 21:04】 URL | デルソル #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://delsol1991.blog35.fc2.com/tb.php/45-b3bb6519