スローにのんびりと・・・
ビジュアル・ブックマーク そんな感じです。
プロフィール

デルソル

Author:デルソル
とりあえず、始めてみました。気になるものをビジュアルブックマークしていこうと思ってます。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



タグリスト

XQ2 touit12 XF60 X-M1 XC16-50 DA35 DA15 K-5 272E DA18-135 Σ10-20 Σ105 F85 Σ50-150 S120 toit12 XC50-230 X-A1 VK50R DA10-17 XF35 X-E1 toiut12 E-E1 DA55-300 Samyang14 AT-X116 5DmarkⅡ Σ20/1.4 X7 samyang12 Σ4.5 EOSM kenko45 DA35 アポラン90 Σ24 X50 MADOKA NEX-5R Sanmyang8 PL6 WG-1 Σ150 172E F300 Σ20 DA21 5D2 Samyang24 S5 VR18-200 Samyang8 DP1x samyang14 WX5 AF60 VR70-300 S95 FA50 Σ17-70os DA16-45 K-x D40 kenko35 VR55-200 Σ18-200 FA31 K200D 52B kenko85 WPi S90 DA18-55 FA35 AF-S18-70 V570 GX8 DX10.5 DX18-55 A09 AT-X124 E-330 istD F70-210 EBC55 VK70R A16 Z2 W5 リケノン45 Σ180 ATX-124 Σ70-300 E550 M40 AF-S80-200 S3 F30 Σ28-200 Σ100-300 Σ70-200 K100D Σ55-200 FA50/1.4 S2 Z3 Σ18-50 FA28 



FC2カウンター



青空バックの・・・
青空バックの朝日岳を見たくて、三度訪れた茶臼岳登山道
時たま青空がかすめるものの、なかなか思い通りには行きません。
B091004 4400S5
(S5+AF-S18-70)

それでも、朝日岳西側斜面の色付いた様子を楽しむことが出来ました。




手前にススキを配し、ガスにのまれそうな鬼面山を。
B091004 4367S5
(S5+AF-S18-70)

この日は、下の方からひっきりなしにガスが上がってきて
視界を遮ります。
それほど濃いガスではないので、しばらく待てば、
また視界が広がります。
そこにちょうど良く陽が差すと・・・
B091004 4375S5
陽が差した部分の紅葉が 色鮮やかに輝きだします。
ただ、陽が差している時間が短いので、写真を撮ろうとすると忙しい(^^;

B091004 4379S5
(S5+VR70-300)

ポイントとなるものを探し、色の配置を考え、
なんてことをしていると あっという間にガスに・・・
で、結論。

こういう時は目で見るのが一番!
目で見て、楽しめればそれでヨシ!
写真はオマケ!
じゃダメかな?(^^;








この記事に対するコメント
あれっ???見れた !! ・・・・(^ ^;
今日はFc2もガスがかかっていたのかなぁ~~~。。。
【2009/10/06 20:41】 URL | tsuduura #qwKvtbg. [ 編集]

>tsuduuraさん
アップしなおしたら、ちゃんと表示されるように
なったみたいです。なにかミスったのかも@自分

まぁ 今回も大した画をアップできている訳じゃないですから
いいんですけどね(^^;

しかし、今度の台風は気になりますね。
風が強いので 落葉が一気に進んでしまいそうです。
【2009/10/06 20:59】 URL | デルソル #mQop/nM. [ 編集]

こんにちは。
錦絵の那須、じっくりと見せて頂きました!
今年は那須の紅葉をあきらめていましたが、デルソルさんのところで見られて良かった..。
来年は、自分の脚で行きますよ!
【2009/10/07 17:39】 URL | 悠遊 #kHc7.o4M [ 編集]

>悠遊さん
大した画じゃないんですが、これで那須の紅葉を
見たつもりになって頂けたならうれしい限りです。

来年は、どこかでお会いしたいですね。
朝早くて 脚も早い悠遊さんには とても追いつけそうにないので
どこかですれ違えれば・・・(^^;
【2009/10/08 00:59】 URL | デルソル #mQop/nM. [ 編集]

山の紅葉は見に行ったことがないんです。
こちらで十分、楽しませていただきました(*^^)
写真で見るよりも生で見た方が更に綺麗なんでしょうが、やっぱり撮っておきたいですよね。
霧との闘いは大容量メモリでひたすら連写!!
後で、よさそうなのを選択、トリミングってのはどうですか。
【2009/10/08 21:24】 URL | Toshi #POLd2uQw [ 編集]

>Toshiさん
結構な山なんですけど 近くまで車で行けるので、観光気分でも
いけるようなところなんですよ。
だから3回も行ってしまったわけですが。

ひたすら撮って、いいものを選択。
って いつもそれなんですよね(^^;

【2009/10/08 23:56】 URL | デルソル #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://delsol1991.blog35.fc2.com/tb.php/333-e75425f1