スローにのんびりと・・・
ビジュアル・ブックマーク そんな感じです。
プロフィール

デルソル

Author:デルソル
とりあえず、始めてみました。気になるものをビジュアルブックマークしていこうと思ってます。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



タグリスト

XQ2 touit12 XF60 X-M1 XC16-50 DA35 DA15 K-5 272E DA18-135 Σ10-20 Σ105 F85 Σ50-150 S120 toit12 XC50-230 X-A1 VK50R DA10-17 XF35 X-E1 toiut12 E-E1 DA55-300 Samyang14 AT-X116 5DmarkⅡ Σ20/1.4 X7 samyang12 Σ4.5 EOSM kenko45 DA35 アポラン90 Σ24 X50 MADOKA NEX-5R Sanmyang8 PL6 WG-1 Σ150 172E F300 Σ20 DA21 5D2 Samyang24 S5 VR18-200 Samyang8 DP1x samyang14 WX5 AF60 VR70-300 S95 FA50 Σ17-70os DA16-45 K-x D40 kenko35 VR55-200 Σ18-200 FA31 K200D 52B kenko85 WPi S90 DA18-55 FA35 AF-S18-70 V570 GX8 DX10.5 DX18-55 A09 AT-X124 E-330 istD F70-210 EBC55 VK70R A16 Z2 W5 リケノン45 Σ180 ATX-124 Σ70-300 E550 M40 AF-S80-200 S3 F30 Σ28-200 Σ100-300 Σ70-200 K100D Σ55-200 FA50/1.4 S2 Z3 Σ18-50 FA28 



FC2カウンター



土手を赤く染める・・・
土手を赤く染めるように咲く 彼岸花
那須町は簑沢の群生地が見頃ということで行ってきました。
B080927 2631S3
(S3+AT-X116)


高くて青い空に、白い雲。
秋ですね~



ちょっと寄って、縦位置でも。
B080927 2689S3
(S3+AT-X116)


綺麗な花を見つけて寄ってみました。赤いですね~
B080927 2695S3
(S3+Σ180)

次は土手の上から。
段々になった土手にいっぱい咲いています。
B080927 2715S3
(S3+AF-S18-70)

自分の影が写ってしまった・・・
ファインダーでは入っていなかったんですけどね。
と ちょっと言い訳(^_^;)


この記事に対するコメント
1枚目、秋空バックに彼岸花の土手とワンポイントの木、完成された一枚ですね~
広角の広々感も気持ちいいです。
人が写りこんでないですが、人出はどうなんですか?
【2008/09/27 23:43】 URL | 迷いトンボ #3aXRcdxk [ 編集]

やっぱり、1枚目が出色ですね。特に木がいい。
【2008/09/28 03:54】 URL | ichi #Nx7iD27A [ 編集]

>迷いトンボさん
TOPは自分でもお気に入りの一枚です。
気持ちいいって感じが伝わりましたか?(^_^;)

人手の方は、時間帯が良かったのかも知れませんが、
それほども無かったです。ちょっと待てば人が入らない画が撮れました。
【2008/09/29 23:38】 URL | デルソル #mQop/nM. [ 編集]

>ichiさん
たまにはこんなマグレ当りもあるというこで(^_^;)
これだから楽しんですよね~
ま フィルムを使っていた頃より すぐに結果がわかるので
楽しい時間が少なくなっていますけどね。
【2008/09/29 23:50】 URL | デルソル #mQop/nM. [ 編集]

こんにちは。
またニアミスですか!
私は7時半から9時ちょっと過ぎまでいました。
もしかして一緒に撮っていたかも..。(笑)
でも1枚目の青空は見られなかったです。

私は登山以外は、いつもノースフェースの黄色いヒップバックを巻いてますから、見かけたら声をかけてください。

那須の山も、そろそろ紅葉が始まるようです..。
【2008/09/30 08:49】 URL | 悠遊 #kHc7.o4M [ 編集]

>悠遊さん
その時間では、ご一緒という訳にはいかなかったようです。
なにせ11時から 水車の隣でお蕎麦をすすっていました(^_^;)

この日は午後から少しだけ晴れて、青空が顔を出してくれました。
いいタイミングで行けたようです。

そうそう那須の紅葉ですが、思いのほか早いようですね。
週末の天気が気になって仕方ないです。
【2008/09/30 23:08】 URL | デルソル #mQop/nM. [ 編集]

こんにちは!
那須でこれだけ咲いているってえ事は東京は
もう終わってるか・・。

私も一枚目がいいです。
でかくして見てみましたが、もっとでかいのが見たい、
というか欲しいです。ずーっと雪山になっているので、このシーズンの壁紙用に(笑)

それにしてもこんなに沢山咲いているの見た事がないです。。。
【2008/10/01 12:36】 URL | エディ #7JCuarZ6 [ 編集]

>エディさん
ちょっと都内では遅かったかもしれませんね。

先ほどDM送りましたよ。
1600×1200にリサイズしておきましたのでお好きにお使いください。
ってそれほどの画でもないんですがね(^_^;)

今回はお蕎麦のついでにちょっと寄ったのですが
いい時期に行けたようです。
【2008/10/01 22:37】 URL | デルソル #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://delsol1991.blog35.fc2.com/tb.php/201-c2bc20af