スローにのんびりと・・・
ビジュアル・ブックマーク そんな感じです。
プロフィール

デルソル

Author:デルソル
とりあえず、始めてみました。気になるものをビジュアルブックマークしていこうと思ってます。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



タグリスト

XQ2 touit12 XF60 X-M1 XC16-50 DA35 DA15 K-5 272E DA18-135 Σ10-20 Σ105 F85 Σ50-150 S120 toit12 XC50-230 X-A1 VK50R DA10-17 XF35 X-E1 toiut12 E-E1 DA55-300 Samyang14 AT-X116 5DmarkⅡ Σ20/1.4 X7 samyang12 Σ4.5 EOSM kenko45 DA35 アポラン90 Σ24 X50 MADOKA NEX-5R Sanmyang8 PL6 WG-1 Σ150 172E F300 Σ20 DA21 5D2 Samyang24 S5 VR18-200 Samyang8 DP1x samyang14 WX5 AF60 VR70-300 S95 FA50 Σ17-70os DA16-45 K-x D40 kenko35 VR55-200 Σ18-200 FA31 K200D 52B kenko85 WPi S90 DA18-55 FA35 AF-S18-70 V570 GX8 DX10.5 DX18-55 A09 AT-X124 E-330 istD F70-210 EBC55 VK70R A16 Z2 W5 リケノン45 Σ180 ATX-124 Σ70-300 E550 M40 AF-S80-200 S3 F30 Σ28-200 Σ100-300 Σ70-200 K100D Σ55-200 FA50/1.4 S2 Z3 Σ18-50 FA28 



FC2カウンター



なかなか行く機会の無い・・・
なかなか行く機会の無い東京のど真ん中。
季節柄ということで イルミネーションを撮ってみる。
B071221 590D4


青色LEDで海を表現しているんだと思ったら、流星が・・・
B071221 601D4


ということは星空をイメージしているんだ。。。


北海道出張の帰りにちょっと寄ってみました、Tokyo Midtown
田舎もんには敷居の高い所です。。。

こちらは江戸切子をイメージしたツリーとのこと。
B071221 614D4


こちらはオーロラかな?
風に揺らぐイルミは初めて見ました。いろいろ考えますね。
B071221 663D4


あえてピントをずらして。
B071221 571D4


せっかくここまで来たので記念に(笑
B071221 626D4
(全て D40+AF-S18-70)

ちょうど 「2007 美しい風景写真 100人展」を開催していたので駆け足でしたが、覗いてきました。
「高画質・高品質の銀塩プリントによる、現代の風景写真を一望する大展示で“フィルムの魅力がここにある”」と謳うだけはあります。
素晴らしい作品の数々に、やっぱり銀塩もいいな。なんて思ってみました。

と 北海道からお土産で持ってきた風邪をすっかり悪化させて、寝イブを過ごしていたんですが、
なんとか起きだし、イブらしくイルミの画をと思い upしてみました。

この記事に対するコメント
お大事に・・
Tokyo Midtownですか・・
東京に住んでいて行ったことがないです。
江戸切子は江戸川近辺の名産なのでこのツリーは
見てみたいです。

星空のイルミも綺麗ですね~。
カゼお大事に・・・。
【2007/12/26 12:35】 URL | エディ #7JCuarZ6 [ 編集]

>エディさん
2日とちょっと寝込んでますが、まだまだですね。
なかなか良くならないのは やっぱトシですかね(笑

MidTownはイルミ中に是非一度。
切子のツリーはちゃんとガラスを削って切子していましたよ。
【2007/12/27 20:55】 URL | デルソル #mQop/nM. [ 編集]

都心のイルミネーションは豪華ですねー
どの写真も露出が決まっていて流石デルソルさんですね。
私の場合、3週間前に引いた風邪がやっと治りました。
日増しに、治るのに時間がかかるようになってる気が・・・
どうぞお大事に。
【2007/12/27 23:33】 URL | 迷いトンボ #3aXRcdxk [ 編集]

綺麗ですね~。
年末のイルミネーション、寒くて撮っていません。
休みに入ったので、時間が取れればチャレンジしたいのですが。
【2007/12/29 12:41】 URL | yonenchi #MF8IyTP2 [ 編集]

>迷いトンボさん
田舎とは規模が違いますね。
その分 人も多くてなかなか思い通りに撮れないんですが。

しかし 3週間は長いですね。こちらはやっとと言った所です。
まだ、ちょっと熱っぽいのですが・・・
やはり 直るのに時間が掛かるようになってきました。(汗
【2007/12/29 21:21】 URL | デルソル #mQop/nM. [ 編集]

>yonenchiさん
イルミを撮るなら 暖かい格好ですよ。
あたしもやってみたい画があるんですが、体調が
いまひとつなんで自重しています。
【2007/12/29 21:28】 URL | デルソル #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://delsol1991.blog35.fc2.com/tb.php/139-95cb22a2