スローにのんびりと・・・
ビジュアル・ブックマーク そんな感じです。
プロフィール

デルソル

Author:デルソル
とりあえず、始めてみました。気になるものをビジュアルブックマークしていこうと思ってます。



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



タグリスト

F85 272E K-5 DA18-135 Σ10-20 X-M1 XC16-50 toit12 touit12 XQ2 XC50-230 X-A1 XF60 VK50R S120 DA10-17 XF35 X-E1 toiut12 E-E1 DA55-300 Samyang14 AT-X116 5DmarkⅡ Σ20/1.4 X7 Σ4.5 samyang12 EOSM DA35 Σ105 kenko45 DA15 Σ50-150 DA35 アポラン90 Σ24 X50 MADOKA NEX-5R Sanmyang8 PL6 WG-1 Σ150 172E F300 Σ20 DA21 5D2 Samyang24 S5 VR18-200 Samyang8 DP1x samyang14 WX5 AF60 VR70-300 S95 FA50 Σ17-70os DA16-45 K-x D40 kenko35 VR55-200 Σ18-200 FA31 K200D 52B kenko85 WPi S90 DA18-55 FA35 AF-S18-70 V570 GX8 DX10.5 DX18-55 A09 AT-X124 E-330 istD F70-210 EBC55 VK70R A16 Z2 W5 リケノン45 Σ180 ATX-124 Σ70-300 E550 M40 AF-S80-200 S3 F30 Σ28-200 Σ100-300 Σ70-200 K100D Σ55-200 FA50/1.4 S2 Z3 Σ18-50 FA28 



FC2カウンター



ワタスゲ 揺れる・・・
ワタスゲ 揺れる木道をまったりと歩く
青い空に白い雲 もう言うことなし!
B090625 2512S5
(S5+tam17-50/2.8 A16)

ヒメサユリを見に行った帰りには、ここに寄らない訳には行きません。
午後3時過ぎに湿原に入ったので、人が少なく、の~んびりお散歩できました。







[続きを読む]

ヒメサユリが・・・
ヒメサユリが見頃ということで、行ってきました。
天気図と相談して行ったので、明るい陽の下で楽しんできました。
B090625 2393S5
(S5+AF60マイクロ)

陽に透ける花 綺麗ですね~




[続きを読む]

湿原の上に延びる・・・
湿原の上に伸びる 古びた木道が2本
その間にも、可憐な花が今を盛りと咲いていました。
B090620 2542K200
(K200D+DA10-17)


この時期、山頂の高層湿原がお花畑になる田代山。
登山口より2時間ほどの上りが、かなりキツイのですが、
どうしても行きたくなります。
今年も梅雨の合間に。。。





[続きを読む]

ひと月ぶりの・・・
ひと月ぶりの沼原湿原。ニッコウキスゲのシーズンはもう少し先。
それまでは 比較的静かに過ごせます。
B090613 2252S5
(S5+tamron17-50/2.8 A16)

梅雨の合間の晴れ間 とまではいかないまでも
時より薄日の差す なかなかのお散歩日和でした。




[続きを読む]

買ってしまいました・・・
買ってしまいました、ジッツオの三脚。しかも カーボンの3型。。。
自分の使用機材を考えれば、オーバースペックなのは明らか・・・
B090607 2085S5
(S5+Σ105)

ここ暫く悩みに悩んだ三脚選び。
当初はマンフロットの055系辺りを考えていたのですが、
どうせなら ジッツオの2型にいってしまうか?
いや、どうせならどうせなら、3型に。。。と(^^;

しかし、自分の普段使っている機材には オーバースペックなのは否めません。
機材だけじゃなくて、ウデにもか・・・(爆
まぁ 10年以上使うだろうから いいか。と 清水ダイブを決めてしまいました。




[続きを読む]

クリンソウ 再び・・・
クリンソウ 再びということで、奥日光の群生地へ
久しぶりの天気のいい週末 気持ちのいい散歩となりました。
B090607 2062S5
(S5+Σ105)


中央の白い花を主役に、流れの向こうにも群生地が
広がっている様子を狙ってみました。




[続きを読む]