スローにのんびりと・・・
ビジュアル・ブックマーク そんな感じです。
プロフィール

デルソル

Author:デルソル
とりあえず、始めてみました。気になるものをビジュアルブックマークしていこうと思ってます。



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



タグリスト

F85 X-M1 DA18-135 Σ10-20 K-5 touit12 XC16-50 XQ2 XC50-230 272E XF60 X-A1 VK50R S120 DA10-17 X-E1 XF35 toiut12 E-E1 DA55-300 Samyang14 AT-X116 5DmarkⅡ Σ20/1.4 X7 Σ4.5 samyang12 EOSM DA35 Σ105 kenko45 DA15 Σ50-150 DA35 アポラン90 Σ24 X50 MADOKA NEX-5R Sanmyang8 PL6 WG-1 Σ150 172E F300 Σ20 DA21 5D2 Samyang24 S5 VR18-200 Samyang8 DP1x samyang14 WX5 AF60 VR70-300 S95 FA50 Σ17-70os DA16-45 K-x D40 kenko35 VR55-200 Σ18-200 FA31 K200D 52B kenko85 WPi S90 DA18-55 FA35 AF-S18-70 V570 GX8 DX10.5 DX18-55 A09 AT-X124 E-330 istD F70-210 EBC55 VK70R A16 Z2 W5 リケノン45 Σ180 ATX-124 Σ70-300 E550 M40 AF-S80-200 S3 F30 Σ28-200 Σ100-300 Σ70-200 K100D Σ55-200 FA50/1.4 S2 Z3 Σ18-50 FA28 



FC2カウンター



空まで続く・・・
空まで続く あお・アオ・青
丘一面が 青に染まると圧巻の一言です。

(S2pro+Σ105)

ということで、一年ぶりに 青い瞳(ネモフィラ)に会いに行って来ました。



[続きを読む]

さくらをバックに・・・
さくらをバックに眼光 鋭く
といった感じかな。


(S2pro+Σ70-300)

この辺で 2007年のさくらシーズンは終りの予定です。

見上げて・・・
見上げて目に入るのは さくらと青い空に白い雲
ちょっと贅沢な気分。

(K100D+DA10-17)

もう一枚。
幹から直接咲く花 見つけると撮ってしまいます。
20070421222247.jpg
(K100D+DA10-17)
先週の在庫からでした。

威風堂々
威風堂々・・・そんな言葉が思わず浮かぶ立ち姿
福島は三春の滝桜に会いに行ってきました。

(K100D+Σ55-200)

この日で8分咲き。見事な咲きっぷりです。
樹齢1000年以上とのことですが、この先もずっと元気に花を咲かせて欲しいです。
[続きを読む]

色とりどりの・・・
色とりどりの花が咲く、東北の花園へ。
青空を背景に 花の競演を楽しむ。
20070415001702.jpg
(S3pro+Σ70-300)

「吾妻小富士」の雪うさぎも お花見を楽しんでいるよう・・・
20070415001749.jpg
(S3pro+Σ70-300)


[続きを読む]

さくら咲く・・・
さくら咲く、並木道。満開までは もう一歩。
だけど、気分は春爛漫

(S3pro+Σ70-300)

やっとこちらでも咲き揃ってきました。
天気のパッとしない一日でしたが、日が差すのを待ってシャッターを。
と思ったら 人が入ってしまった。
ま、顔がわからないからいいかな。

やわらかい・・・
やわらかい光の中で端正に咲くカタクリの花を
ストレートに切取る。

(S3pro+Σ70-300)

花畑の中から、目につく花を切取る。
もう少し絞って背景の花畑を出した方がよかったかも。
20070407223535.jpg
(S3pro+Σ105)

大きな群生地の中でも2輪だけの白いカタクリ。
去年も同じ場所で咲いていたような気がします。ということは同じ株なのかも。
20070407223547.jpg
(S3pro+Σ70-300)
[続きを読む]

音もなく・・・
音もなく光のカーテンが揺らめく。
ゆらゆらゆらゆらと、ゆっくり 動いていく。。。

(S3pro+DX10.5)

ほぼ 1分間隔で撮影した9コマを繋ぎ合わせてみました。
思いのほか 面白いモノが出来上がりました。
次回はちゃんとタイマーを使ってインターバル撮影するのもいいかも。


[続きを読む]

ソフトな春を・・・
ソフトな春を表現したくて。。。
やわらかい光の中で咲くカタクリを。

(K100D+キヨハラVK70R)


[続きを読む]